furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

日経平均、ついに17000円台に

日経平均、ついに17000円台に

日経平均、ついに17000円台に

 

昨日、18000円台に下がったと言っている側から17000円台まで下がってしまった日経平均

今回は流石にもっと落ちる可能性があります。

 

ロックダウン(都市封鎖)が懸念されているからですね。

あとは、200円のマスクを配り出した訳のわからなさに不安を覚え売り出した投資家も多そう(小声)

追加投資しようか悩ましいタイミングではありますが、個人的にはまだ待ちの状態です。

 

個人的にはクオカードをくれる株式保有しているだけなので下がっても、最悪今季はもらえなくても仕方ないかなと思ってますがほぼ半値になっているのが全く気にならないと言えば嘘になりますw

 

まぁ売りませんけどね・・・。どうか潰れずに生き残ってくれと祈るばかりです。

 

一方、下がるばかりではないです。

 

 

furoblog.hatenablog.com