furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

うちの子3年後占いをやってみた。

ペチャットpresents うちの子の3年後占いというツールがあったのでやってみました。

 

うちの子は、「夢を叶えるで賞」

「金・陽」の子の3年後は…「夢をかなえるで賞」

「2020年に目標を決め、2022年に達成する」そんな3ヶ年計画が、成長のカギに。

2020年は、夢や目標をつかめそうな年。好奇心がのぞいていたら、可能な限り色々なことをやらせてあげると将来につながることが見えてきそうです。2021年は、体調を整えることを優先に。強いからだを作るチャンス。食生活から見直すことで、家族みんなで健康になりましょう。2022年は、2年間の成長を糧に夢や目標を叶えていきましょう。パワフルな運気がある年なので、目標は2割り増しで高く持って。くじけそうになったときは、“金のエレメントの子は褒めて伸ばす”の大原則をお忘れなく。

 

  • 色々なことをやらせてあげる
  • 2021年は食生活を見直し体調を整える
  • 2022年は2割増しの夢や目標を叶えていく
  • 褒めて伸ばす

うちの子はこんな子ども

人から注目され、褒められることで、ぐんぐん伸びていく金のエレメントの子。楽しいことが大好きなので、ワクワクできることをやらせてあげることが肝心。飽きっぽい面もありますが、自由にさせるほど結果を出し自己肯定感の高い子に育つでしょう。つねに“今”に焦点があり、好きなことには集中力を発揮できるため本番に強い傾向も。また「女子だから」「お兄ちゃんだから」と枠にはめられるのは苦手。アドバイスをするときはその点に注意しましょう。人に見られることで輝き、流行にも敏感なので、将来はエンターテイメント関係やスタイリスト、カメラマンなどセンスが生きる仕事で活躍できそう。

 

などなどなど。色々できる模様。

親子の相性占いなどもあるので気になったらチェック!

 

pechat.jp