furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

1年前、育児がもっとキツくなっているとは思わなかった。

1才児、キツいですw

1才児、キツいですw

1年前の記事を読んで思ったことは、とりあえず0歳より1歳の方がキツい。

 

具体的には

  • よく動くようになり、よく登るようになり、とにかく目が離せない
  • 自己主張が激しくなり、とにかくうるさい(笑)
  • ご飯を食べるとき、自分で食べたがるがとにかく散らかす・・・。
  • 歯が生えてきたので母乳を上げるのが苦痛

などですね。(きっと嫁に聞いたらもっとあるんだと思いますが・・・。)

 

あとは家が狭かった(1LDK)ということもあり、1軒屋を購入。

果たして妻のストレスは軽減されるのだろうか・・・。

住みやすい家創り頑張らなければ。

 

furoblog.hatenablog.com