furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

家族を大切にできていますか?

家族を大切にできていますか?

家族を大切にできていますか?

1年前、「【離婚問題】婚姻費用分担について」という記事を書いていました。

ニュースで見てきになっただけで離婚とか一切考えてないですw

 

その記事の中に、

 

日頃から妻への感謝を忘れずに、様子が違えば寄り添い、子を全力で愛します。

それが自分ができることをやり、できることを1つずつ増やしていけばまぁうまく行くでしょう。

夫婦生活始まってまだ1年経ってませんが、いつまでもこの初心を忘れずに生きていきたいですね。

 

と書いていました。

正直、少し初心を忘れているというか慣れてきている、少し妻に甘えているかもなぁと思っている自分がいます。

何気なく読み返すブログって結構自分にも返ってきますよね。

ここからリセット。

また初心に戻って妻への感謝を忘れずに、子を全力で愛して生きていこうと思います。

 

furoblog.hatenablog.com