furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

二分の一Youtuberになりました。

二分の一Youtuberになりました。

二分の一Youtuberになりました。

最近、別のアカウントでゲームの攻略情報を載せているYoutubeアカウントを持っているのですが、チャンネル登録者がようやく590人になりました。

 

チャンネル登録者数が、1000人になり一定の再生数があると広告表示ができるようになり、それが収益に繋がります。

 

それがYoutuberの最低条件ですね。

Twitterアカウントのフォロワーがもう少しで3000人になりそうなので、SNSを駆使しつつ引き続き動画の配信を続けてみようと思います。