furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

プライベートパーツを大切にする子どもに育てよう

プライベートパーツを大切にする子どもに育てよう

プライベートパーツを大切にする子どもに育てよう

「プライベートパーツ」ってわかりますか?

 

それは、

  • 性器
  • おしり

の4箇所のことを指します。

親子間のスキンシップ、夫婦のスキンシップなどでこれらを触る夫婦は少なくないと思います。

 

が、これ実は子どもの性教育に悪影響!!

漫画で詳しく学べるので気になった方は以下のサイトを見るといいと思います。

 

嫁へのスキンシップ、子へのスキンシップ気をつけよう・・・。

 

www.buzzfeed.com