furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

ばいばいBTC

若気の至りでBTC買い、大損した人は多かったのではないでしょうか。

僕もその1人。

200万直前に購入し、大損(泣)

それがなんと3年ぶりに更新。

 

ばいばいBTC

ばいばいBTC

 

お小遣いレベルでしたが、最終的に6000円くらい得できました。

まぁこれはごく一部なので、他のウォレットからも早く売り払いたいです(笑)

 

この経験で学んだのは株の配当、優待ってありがたいなーということ。

下がっても何かしらの見返りがあるので我慢できますが、何も生まない仮想通貨にはどれだけ頭を悩まされたことか・・・。

 

よくわからないものには手を出してはダメですね。