furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

マウスを新調しました。

【最新版】ワイヤレスマウス Bluetooth 5.0 マウス 超薄型 静音 充電式 省エネルギー2.4GHz 3DPIモード高精度 持ち運び便利 iPhone/iPad/Mac/Windows/Surface/Microsoft Proに対応 (ブラック)

 

2年前に買ったマウスが壊れてきたので新調しました。

今回買ったマウスはワイヤレスマウス Bluetooth 5.0対応マウスです。

加えてUSBにも対応しているものを買いました。

 

と、言うのも仕事ではWindows、普段はMacを使っているのですがUSB接続をWindowsBluetooth接続をMacという使い分けができそうだったからこれにしました。

結果大成功。

本体裏のスイッチ切り替えで実現できとても快適になりました。

 

値段もお手頃だし、Amazonプライム会員であれば注文した翌日には届きました!

同じような環境の人に特におすすめです!

 

furoblog.hatenablog.com