furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

緊急事態宣言延長がほぼ確定に

緊急事態宣言延長がほぼ確定に

緊急事態宣言延長がほぼ確定に

GW中に終了予定だった緊急事態宣言が5月末まで延長の方針のようである。

個人的には大賛成です。

毎日のニュースを見ている限りとても落ち着いているようには見えないし、出せば守る人もいるわけで出さないよりマシなのは確かに思える。

 

出てないとどこで何をしても良いと勘違いしている輩が多いように思えるので、是非とも落ち着くまで延長して欲しいものだ。

もちろん生活が苦しい人などいると思うが、そういう時は家でもできる仕事を考えたり復帰できた時に更に成長できるようにスキルを磨く良い機会だと思って欲しい。

 

自粛の範囲内であれば休みを満喫するのだって多いにアリだと思っている。