furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

庭に置くタープテントを買おうとしています。

とりあえずDIELDOORのテントが良さそう

とりあえずこれが良さそう。

他に良いのがあればコメント待ってます! 

 

この記事がすごくわかりやすく紹介してくれていました。

flamin-ko.com

 

 

ピンクを選べば10度程差が出ることも!

ピンクを選べば10度程差が出ることも!

 

画像はポップアップテントの色選び!おすすめの色!数年使って分かった感想|「隣の人工芝は青い」さんのものを拝借しました。

これを見てもわかる通り色で全然違うことがわかります。

ピンク系の色が特に凄いですね!!

デザイン性を重視した柄物と比べるとかなりの差が出ることがわかります。

 

papa-goodthing.net