furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

Xperia1 III を購入しました!

ソニー Xperia1II / 5G対応 / SIMフリースマホ /【日本正規代理店品】/ 防水/防塵/Snapdragon 865 /ストレージ256GB / フロストブラック/XQ-AT42 B3JPCX1

 

いやー新しいスマホを買ってしまいました。

以前はGARAXY note 8を使っていたのですがAndroid OSが8以上上がらないことをきっかけに購入です。

 

サブ端末が増えてしまいました(笑)

 

とりあえずカバーとフィルムをAmazonで購入。