furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

名探偵コナン 紺青の拳を見てきました

名探偵コナン紺青の拳

 

今日は久しぶりに映画を見てきました!

見た映画は『劇場版 名探偵コナン 紺青の拳』です!

 

映画館で見たのはかなり久しぶりでした、最後に見たのは『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』ぶりだと思います!

 

久しぶりにコナンを見て思ったのは、推理映画ではなくアクション映画でしたw

 

  1. 犯人は非常にわかりやすい
  2. 展開が王道
  3. アクションが激しい

 

と、どちらかと言うと子ども向けに寄っていたイメージです。

ネタバレを言ってしまうと見る気が失せてしまうと思うので詳細は控えますが、舞台はシンガポールとなっていて、街並みの描写などは非常にいい感じでした。

 

あとは今回のメイン(?)になっている京極さんがとにかく素敵でした。

ほんと園子には勿体無いですよw

 

あと、この映画のネタバレにはならないと思うのでアレですが新一と蘭っていつの間にか付き合ってたんですね!!

 

なんか妻が言うには、ロンドンで新一が告白して蘭が修学旅行かなにかで返事したとか??

個人的には1番の驚きでしたw

 

また、来年の映画も公開が決定しているようで。

次は『あの人が主役』っぽいですね!

来年は子どもが生まれてるけど見に行けるかなぁ?

 

行けたらいいなぁ。