furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

【#ヒロアカ】僕のヒーロアカデミアを見て

僕のヒーローアカデミア

 

モンストコラボをキッカケに視聴w

 

1話

落ちこぼれで無個性少年の主人公緑谷デク。

伝説のヒーローオールマイトと出会い彼の人生は変わる・・・!

 

 

2話

オールマイトに見込まれた主人公。

地獄の10ヶ月の身体作りを行う・・・!

 

見事乗り越えた主人公は、オールマイトの個性を受領する・・・!

ヒーローの名門『U.A高校』を受験。

 

第一の試験が始まる・・・・!

 

3話

倍率を300倍超えるヒーロー名門『U.A高校』を受験する主人公。

グレートフルヒーローになるにはこの高校を受けるのが必須。

主人公はヒーローへの1歩を踏み出す!

 

ケツの穴をキュッと締めて、心の中でこう叫べ!

・・・・『スマッシュ!』

 

必殺技を放った主人公は反動を受け絶対絶命・・・!

なんとか無事に生還したが、実技は0点。

 

不合格と思ったが・・・?

 

4話

なんとか受かった緑谷少年。

合格したメンバーはクラスに集まり、入学式と思いきや速攻テスト。

 

いきなり最下位は除籍処分の鬼のようなテスト。

1度しか使えない受け継いだ技。

これをどのように活かしてテストを抜けるのか・・・?

 

5話

 

本気を出して身体を壊してもダメ。

結果を出せなくてもダメ

 

と、テストで絶体絶命のデク。

結果は意外な方向に・・・?

 

そのあと、憧れのオールマイトの授業でデクはかっちゃんと・・・?

 

ちなみにモンスト内で出てくる、『頑張れって感じのデク』はここで由来がわかります!w

 

6話

幼い頃からずっと見てきた幼馴染。

デクはその研究の成果を存分に発揮して幼馴染の弱点を的確に突きながら追い込んでいく。

放たれる必殺技の前に逆にピンチになるデク。

 

放たれる渾身の必殺技の先にある勝負の行方は・・・?