furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

ビジネスは1度失敗すると中々立ち直れない

ココナラで警告を受けたが納得がいかないので徹底抗戦という記事を先日書いたのですが、結論から言えば大敗でしょう。

 

  • 教えた情報に対し、支払いは1円も貰えなかった
  • ココナラ運営から警告を受けた
  • 最終的に星1をもらってボロクソ書かれた

 

見積り外の対応だったので、追加費用のご相談をさせていただき激昂。

金銭は要らないと謝罪の上辞退して星1。

DMでストーキングに近い粘着をされたのでブロック。

運営から問い合わせがあったのでブロック解除して対応しろと連絡。

 

今までがいいお客様過ぎたのでしょうね。

ココナラ運営の対応もイマイチで、今後が不安なので特に何もしないことにしました。

次またいいお客様がきてくれた時に誠心誠意ご対応させていただくことにします。

 

今回の件で評価4.9から4.7になりました。

プラチナランクも恐らく今月まででしょう。

ビジネスって難しいです。