furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

11連休9日目実はでかけるなら今日がチャンスだったかも

実は今日、正月の買い出しに行ってきました。

本当は4日の予定だったのですが、仕事初めで電車も混みそうかなと思い今日出かけました。

 

明日から仕事だしでかけたくない人が多いんじゃないか?

正月三が日は家でゆっくりしたい人が多いのではないか?

 

と思い立ったのがきっかけです。

狙い通り電車は空いており、加えてでかけた街はいつもに比べてガラガラ。

ストレスフリーで買い物ができました。

 

あと今日は娘が自分の影を怖がって泣き出すという非常に面白い行動に出ました。

成長に伴い視野が広がった証拠ですね。