furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

育児ノイローゼ?

娘と2人で実家帰省して2日目。

妻は久しぶりに娘抜きで寝ることが出来ました。

が、どうやらそこまで寝れなかった模様。

 

1人でお出かけしてみたらしいのですが、どうやら判断力がかなり鈍っていて鬱気味らしい。

凄く心配で今すぐにでも帰りたい気持ちはあるが、原因が恐らく娘や私といるからだと思うので下手に帰れない。

 

元の育児生活に戻るにはもう少し休みが必要そうです。

 

娘は初日寝る前にママがいなくて号泣。

2日目の夜も号泣だが初日よりはマシだったように思える。

さて今夜で脱ママ3日目。

 

母乳卒業とママ依存を少しでも改善できれば良いなぁ。

妻も少し良くなってくれると良いけど。