furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

久しぶりにプレイランドのあるマックへ

今日は買い物が必要で、長女にお昼ご飯のリクエストを聞いたところ。

 

ハンバーガー!

まぁ9割ハンバーガーをリクエストされるのですが(笑)

 

と言うことで久しぶりにマックへ。

どうせ車で出かけるならと少し遠出してプレイランドのあるマックへ。

 

Wi-FiもあるしポケモンGOのスポットもあるし大人にも嬉しいマックでした笑

長女はそこにいる子達と終始大騒ぎ。

 

ただうちの子、他の子との距離の詰めかたがまだまだ下手で相手にされないこともしばしば。

気を引くために最近覚えたばかりのピクミンの歌を熱唱しながら歩き回っていました。

失敗を積み重ねて距離の詰めかたを覚えて言って欲しいですね。

 

シンプルに「一緒に遊ぼう」が言えるようになるのが第一歩かな...。