furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

長女、初の運動会!

長女が初の運動会でした。

天気もなんとか持ち堪え、涼しいしいい感じでした。

 

風邪をひいていたので治るかヒヤヒヤしましたが、なんとか正常かな?というところまで回復。

 

写真に動画、たくさん撮りました。

 

リレーはクラスは優勝。

圧勝ムードだったので必死感のない走りをしていましたが、女の子だしこんなものだろうと(笑)

 

踊りも練習した甲斐があって可愛く踊れていました。

 

最後には可愛い金メダルを貰いた大喜び。

来年も楽しみですし、次女の運動会も楽しみです。