furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

【吉本興業】宮迫さんと亮さんが吉本の被害者になってきた【闇営業】

吉本宮迫と亮

 

闇営業問題で宮迫さんと亮さんが謝罪会見をしましたが、思ったものと違った。

二人が裏切ってしまった吉本興業が、彼らの誠意に答えてくれなかったというものだ。

 

謝罪会見というより吉本告発会見

  • 吉本興業は二人に静観を指示した
  • その後、謹慎を告げた
  • 亮さんが謝罪会見をしようとしたら吉本興業がNG
  • 亮さんが吉本を辞めてでも会見しようとしたら、連帯責任で辞めされると脅す

 

などを語った。

 

吉本興業の明らかな確信犯

吉本興業は亮さんが辞めてでも会見を開き謝罪をしようとしたが、連帯責任で他の関係者も連帯責任で辞めさせると脅したそうです。

また、その話をした時に弁護士に席を外させた上で録音していないかどうかを確認して伝えたと言っています。これはまさに確信犯ですね。

 

松本動きます 

 

吉本興業のTOP層に君臨するまっちゃんが後輩の為に動くようです。

昨日の夜に会長社長と話しをされたとか。

 

もちろん宮迫さんたちが悪い部分もあるので全擁護はできませんが、会社としての信頼を落とさないように。

こういう時こそ社員を守る会社であって欲しいですね。

 

ひどい会見

 

その後の会見は以下のような感じ。

 

 

 

人間としてのレベルが低くて、あんな人が社長になれるの?

って感じでした。

社長になってからあんな感じに堕落してしまったのでしょうね。

怖いです。