furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

怠惰の限りを過ごした金・土・日

金曜日は19時からどうしても外せない用事があったのですが、仕事で参加できそうもなかったので仕事を休みました。

転職前だったので仕事内容は軽い為できた荒技。

 

土曜日は起きる→ゲーム→食う→散歩→食う→ゲーム→寝る

と、怠惰の限りを尽くした。

 

一緒に過ごしてくれる嫁には感謝。

お腹の赤ちゃんがポコポコと腹を蹴るらしく、時々苦しそうだった。

元気なのは嬉しいけど、もう少しおとなしくしてやってほしいものだ。

 

日曜日は土曜日の散歩がないバージョン。

つまりクズ!!!!w

たまにはそんな日があっても良いよね?

 

ブログについては、平日に下書きで仕込んでいた記事を1記事ずつ公開していき、1日1記事記録は継続中!

とにかく続ける。

 

この記事でPVが稼げると思ってはいないけど、書きたいことを書くと決めたので、これでOK。

 

1年後、コロナウイルスが流行ってるなんて夢にも思わなかった。

1年後、子育てがこんなに大変だと思わなかった。

だからこそ、こう言ったダラダラ生活は貴重だったなーと1年前の記事を読んで思いました。