furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

GW最終日、ニコニコレンタカーがすごく安かった。

昨日から実家に帰っていました。

やはり実家はいいものです。

うちの実家は自分で言うのもアレですが結構居心地がいいので奥さんも多分リフレッシュできたんじゃないかなーと思ってます。

 

まぁといってもほとんど家族とおしゃべりしながらスマホゲームポチポチやっていただけなのですがw

そんな夢のような時間が過ぎ、名残惜しかったですが家に帰ってきました。

 

旅行に使ったニコニコレンタカーについて

軽自動車をレンタルして実家に帰っていたのですが、『ニコニコレンタカー』が凄くやすかったです。

 

軽自動車レンタル料金1日3000円

GW繁忙期料金1000円

面積保障料金1500円

 

合計5500円

でした!今回は2日だったので1万ちょっとって感じでしたが他の大手レンタカーショップに比べるとかなり安いですよね。

 

長期利用の場合は乗り捨てを利用するのも手

旅行先に車を使う予定がなければ例えば4泊5日の旅行の場合、初日に目的地で乗り捨て利用。

最終日に帰宅するとき目的地から家まで利用。

 

そんな感じの利用方法も可能だと思います。

僕に場合は実家に帰った間は車を借りれたのでその方法にすればよかったな。

と思いましたが多分2日くらいだったらまとめて借りた方が安いです。

 

あときになるのが年間でレンタカーを何回借りたら買った方が安い?

ですね。

もしまとまってるブログとかあったら是非教えて欲しいです。