furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

ギャン泣きBaby

f:id:furoblog:20190615230547p:plain

 

新生児の娘がぼちぼち2週間経とうとしています。

最初は凄く大人しかったのですが、だんだん大きくなってきて泣き声も凄まじくなってきました。

夜中にあれをされると頭痛が凄く、世の中の人たちがノイローゼになるのも非常に頷けました。

正直我が子じゃなかったら発狂してますね。

 

近所の人が迷惑に思ってないといいのですが・・・。

ミルクをあげ、オムツを替えてもダメな時はお手上げです。

 

両手がふさがって何もできないことが非常に勿体なく感じてしまう・・・。

ただ、そういう時こそ全力で愛情を注いで行こうと思います。

 

ちゃんと真剣に子どもに向き合える親にならないとなぁ。

あ、また泣きそう・・・w

 

最近こんな記事ばかりですが、本当こんな毎日ですw

落ち着くまで頑張るぞー!!