furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

千葉県の情報はなぜこんなにも放送されないのか

台風

台風

 

世間はもうこの前の凄まじい台風のことは忘れかけているように思います。

今でも千葉は停電に悩まされています。

 

死亡者が出ているのにそこまで大きく放映されてないのが不思議でなりません。

なんと、最大で2週間停止する可能性があるみたいです。

 

しかも恐ろしいのが、最近涼しくなってきました。

普段だったら非常に喜ばしいのですが、電気がないときは寒さのせいでまた死者が出てしまう可能性もあります。

 

こんなときどんなことができるのだろう??

正直今は、自分がこういう目にあった時の為の予防策を考えることくらいしかできません。

 

 

あたりは買っておいた方が良さそうですね。

 

news.yahoo.co.jp