furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

あああ毎日更新が・・・・。

サボってすいません・・・・!

サボってすいません・・・・!

 

毎日更新を続けていたのにこのザマです・・・。

これも仕事が鬼畜、引越し前でてんやわんやのせい()

 

しかし言い訳もしてられない。

未来からのメッセージを過去に飛ばします(※未来から、過去日として記事を書きます)

意味がない?そんなことはないですよ!(自己満)

 

1日1記事分の記事を積み上げることに意味がある。

本当は甘えてはいけませんが、やらないよりはずっと良い。

 

自分のペースでできるのがブログのいいところですからね!

引き続きマイペースに頑張ります!