furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

auの運命やいかに

どうなるauの新プラン

auの新プランが微妙だと騒ぎになっています。

最近docomoから発表のあったahamoと比べると確かに見劣りする。

 

ただ、発表するのもどうかと思うが今回の発表はahamoが発表される以前から決めていた内容を発表しただけに過ぎないようだ。

 

つまり、まだahamoを受けてのau新プランが発表できてないだけの模様。

 

なので焦らずもう少し待ってもいいと思います。

というかこのまま行ったら間違いなくauの新規ユーザーは増えないし何かしらの対応は打つはず。

打てないなら潰れるだけですからね・・・。

 

あとは忘れてはいけないのがSoftbank

3社の戦争は既に始まっているのだ。

 

furoblog.hatenablog.com