furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

【#年収500万】世の女性が求める男性とは

【#年収500万】世の女性が求める男性とは

【#年収500万】世の女性が求める男性とは

 

これは面白いですねぇ。

とりあえず、星野源さんって芸能人なんですけど、僕メガネなんですけどそこはどうやってクリアすればいいですかねw

 

ただ個人的にそれ以外はクリアしてた。

あ、ジムは通ってないけど昔運動してたし家で筋トレはしてるので問題なさそう。

学歴は普通の大学だけど正直年収には関係ないと思う。

 

あと、これを言って良い女性のスペックも気になりますよね笑

釣り合う努力をしている女性は既に幸せになっていそうなイメージがあります。

 

努力の不釣り合いな者同士がうまくイメージはないので、結婚したい女性もいっそう努力が必要だと思いました。