furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

11連休初日、とりあえず髪を切った。

11連休初日!

がっつり3時まで夜ふかし笑

 

妻は7時には起きてミスドの福袋に並びに出かけていきました。

私は娘の世話をしつつ妻の吉報を待つ。

 

妻が買ってきてくれた朝食を頬張りながら髪を切りに。

しばらく切ってなかったので坊主にならない程度のバッサリお願いしました笑

 

その後は家族合流して食材の調達。

妻がスーパーで買物している間に娘と公園で沢山遊びました。

滑り台にブランコにジャングルジム。

コロナの影響なのか誰もいない。

 

家に帰って嫁のパスタを食べてから疲れた娘を寝かしつけ妻と二人でゲーム。

これがあと11日も続くと思うと幸せで仕方ないです。

 

1年間頑張ってよかった。