furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

Paidy悪用から1年、今はどうなった?

Paidy悪用から1年、今はどうなった?

Paidy悪用から1年、今はどうなった?

丁度一年前、【Paidy】電子決済に要注意という記事を書かせていただきました。

内容としてはPaidyを駆使した詐欺被害の注意換喚起です。

 

最近はどうなのかと思いTwitterを見てみましたがアカウントとしては順調に運用されている模様。

フォロワー数が1万人弱と少し規模としては小さめで、当時はそこが付け狙いどころだったのかなと思っています。

 

電子決済を使った詐欺被害は最近増えているので気を付けたいですね。

 

furoblog.hatenablog.com