furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

ついに三十路になりました(笑)

ついに三十路になりました(笑)

ついに三十路になりました(笑)

ついに30歳です。

人生の大体3分の1になったと思うと早いものです。

 

プレゼントとして、どうしても食べたかった焼き肉を食べに行きました。

思うに、焼き肉程コロナ対策ができている店ってないと思うんですよね。

煙を充満させないために換気がしっかりしているためです。

 

にも関わらずお店はガラガラ。

自粛しているのは偉いと思いますが、行く店を選んで気を付けて生活すればリスクはグッと抑えられるはず。

 

3月頃には日本でも医療従事者を中心にワクチン接種が始まるようで、2022年頃には元の生活に戻れるのかな?と予想しています。

 

今から楽しみですね。

とりあえず今は貯蓄に投資をして我慢、元の生活に戻ったら経済を回していこうと思っています。