furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

今日はあの人の命日です。

もう一年経ったか。が正直な感想。

 

芸能人の志村けんさんが亡くなって丁度一年が経ちました。

今でもお笑い番組の再放送で普通に出ているので違和感がありますね。

 

映像技術は偉大。

うちも猫を飼っているのでもっと元気な姿を動画に収めるとかしておこうと思いました。

 

そして1年経ったがコロナウイルスは全然落ち着かない。

参りましたね。そんな中普通にオリンピックを開催すべく聖火リレーが行われています。

仕方のないで片付けて良いのだろうか?

個人的にはそうは思えないが、実施しないことで経済的に苦しんだり夢を諦める人が出てきてしまうのかもしれないと考えると強くも言えない。

 

そんな葛藤の中、今日も生きていく。

人生って難しいですね。

 

furoblog.hatenablog.com