furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

PCを修理に出しました。

今メインで使っているMacBookProが充電できないしキーボードは壊れているしでいい加減不便だったので修理に出しました。

 

修理費2万円は痛いけど元々40万のPCなので仕方ないですね(泣)

なので今日ブログはiPadにキーボードを接続してお届けしています。

 

やってみた感想としては「PCいらなくね?w」くらいには快適です。

副業で開発などを自前のPCで行っているのでそこが解決できればタブレットで良さそうです。

 

Web開発が主なので、開発用のPCを次は買うイメージになりそうかなぁ。