furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

結局東京電力が安定しているのかも??

電力の自由化に伴い別の電気に変えたりするムーヴが流行ってますが、私は最終的に東京電力にしました。

最初はエルピオ電気に変えようとしてましたけどね...。

確かに安いので、リスクを承知の上で変える人も中にはいると思います。

 

furoblog.hatenablog.com

 

ただし、寒波なんかの影響で燃料が不足すると...

furoblog.hatenablog.com

 

流石にこのあたりのリスクは回避できないので、地球もかなりおかしいですし個人的には価格の安定している東京電力一択かな。

となりました。