本当にこれは悪き習慣。
発注側が負担するべき。
見積もりを出したら、「この対応に費用が発生する理由がわからない」とおっしゃるので、だったらご自分でやってくださいと言うと、「技術者ではないので自分でやるのは難しい」と。だから費用がかかるんだけどなぜそれがわからないのか。
— 米村歩@日本一残業の少ないIT企業社長 (@yonemura2006) June 1, 2022
本当にこれは悪き習慣。
発注側が負担するべき。
見積もりを出したら、「この対応に費用が発生する理由がわからない」とおっしゃるので、だったらご自分でやってくださいと言うと、「技術者ではないので自分でやるのは難しい」と。だから費用がかかるんだけどなぜそれがわからないのか。
— 米村歩@日本一残業の少ないIT企業社長 (@yonemura2006) June 1, 2022