furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

久しぶりの半日だけ長女不在

昨日は久しぶりに涼しい夜を過ごせました。

朝もエアコンいらずで快適。

 

今日は祖母が長女と甥っ子を連れて遊びに行ってくれました。

80歳超えてるのに凄い。尊敬。

 

私と妻は次女を見つつアニメ鑑賞。

午前中だけでしたがとてもリフレッシュできました。

 

午後は甥っ子、長女と川へ。

夏休みにもかかわらずほぼ貸切状態。

昔はもっと人がいたのになぁ。

 

帰ってからはいつも通り、風呂に入りみんなでゲームしたりお勉強をしたりして、夕飯食べて寝る。

 

このサイクルが一番楽かもしれないですね。

欲を言えば川へ誰か引率して欲しいですが、子どもを危険に晒すわけにもいかないので頑張ります。