furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

家族で義母のお見舞いへ

今日は家族が久しぶりに回復したので、義母のお見舞いに行きました。

 

車で3時間(笑)

向こうでは義父が昼ごはんをご馳走してくれ長女も大満足。

 

義母は難病で寝たきり。

次女をやっと見せてあげることができました。

まだ次女は喋れもしないので沢山触れさせて反応があったので恐らく喜んでくれているはず。

 

帰りに義父の家に寄らせてもらい、家で焼肉パーティ。

100g800円の高級肉をご馳走いただき、先日行った焼肉より美味しくて驚愕(笑)

 

今度から外に焼肉を食べに行くよりちょっと背伸びした高級肉を買った方が良いかもしれないです(笑)