furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

家族で近所の公園へ

今日はTHE・家族のようなことをしてきました。

 

朝起きて洗濯物を終わらせ、お弁当作りスタート。

妻におかずを作ってもらい、私はおにぎり担当。

 

長女は自分の準備をしっかり行いゆっくりとお昼過ぎに公園へ。

近所の公園は非常に賑わっており、長女もその中へ。

交代で面倒を見つつ、近くに張ったテントの中で次女とゆっくり過ごしました。

 

そんなこんなで2-3時間経過。

満足した様子だったので早めに帰宅。

帰りの車の中ではもちろん熟睡の長女。

 

親は疲労困憊。

たまにはこういうこともしてあげないとなーと感じた休日でした。