furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

【Station】Feedlyが使えなくなった

Feedly

 

何気なく開いたらこんなメッセージ。

障害かな?

 

日本語訳

 

おっとっと!フィードリーの読み込みに失敗しました:-(
ネットワーキングまたはキャッシュの問題が原因である場合はhttps://feedly.com/をリロードしてみてください。

場合によっては、一部のブラウザ拡張機能Feedlyのロードを妨げることがあります。ブラウザの拡張機能がインストールされている場合は、シークレットウィンドウにFeedlyをロードして問題が解決するかどうかを確認してください。もしそうなら、あなたは競合がどこにあるかを決定するために一つずつ拡張を無効にすることを試みることができます。

最後に、これはFeedlyのバグが原因である可能性があります。このような場合は、care@feedly.comにメールを送ってください。

 

 

だ、そうです。

リロードしても解決しない場合

リロードしても解決せず困りました。

ちなみにわかったのが、MacアプリのStationを使っていることが原因で、ブラウザからの利用の場合は問題ありませんでした。

 

後日談

数日したらいつの間にか使えるようになっていました。

おそらく、Macアプリ『Station』のバグだったのだと思います。