furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

ERR_SPDY_INADEQUATE_TRANSPORT_SECURITY

HTTPS

 

SSL対応を行ったところ、急に

 

『ERR_SPDY_INADEQUATE_TRANSPORT_SECURITY』

 

というエラーが出ました。

 

原因はブラウザのTLS対応

今回の場合は、SSL対応をしたことによってTLS1.2になり、対応していないことが原因でした。

最新版のChromeを入れたら無事見れました。

 

直接関係ない記事でしたが、以下の記事が参考になったので助かりました!

 

ithtml.sblo.jp