furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

無趣味ならソシャゲをやろう

無趣味ならソシャゲをやろう

無趣味ならソシャゲをやろう

 

「無趣味な社会人は死ぬぞ」という記事を見た。

 

ならソシャゲをやればいいと思いました。

 

無課金でやるもよし、課金するもよし。

ギルドを作るもよし、ソロでやるもよし。

Twitterで情報発信するもよし、情報収集して一人で楽しむもよし。

コツコツやるもよし、ガッツリやるもよし。

1を極めるもよし、複数を極めるもよし。

 

自由に遊べて投資の幅も自分で決められる。

一人でやるもみんなでやるも自由。

スマホは大抵の人が持っているであろう。

 

こんな幅広く自由度の高い趣味はないと思いました。

 

 

news.livedoor.com