furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

結婚指輪ができました。

結婚指輪

結婚指輪

 

ついに、結婚指輪ができました。

子どもが生まれてから作ると決め、1ヶ月経ったころに親に預けて指輪を見に銀座に行きました。

行ってきた店は銀座のカフェリングさんとにかく付け心地にこだわった店で、行って話を聞けば絶対にそこで買うと思います。

 

つけ心地に究極に拘り、中には北海道からわざわざ来るお客様も来るようでした。

何より、店員が自分の商品に誇りを持っているのが印象的でしたね。

 

もしこの記事を読んだ方が結婚前後でまだ指輪を買っていなければ、是非説明を受けてみて欲しいです!

 

furoblog.hatenablog.com