furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

10000PV達成!

10000PV達成!

10000PV達成!

ふとブログの管理画面を見たら、毎日更新341日目でついに1000PVを達成しました!

 

 

普段あまり反応のない寂しいTwitter(自己責任w)もこういう時は祝ってくれて明るいニュースっていいものだなと思いました。

これからも

 

  • 少しでも役に立つ発信
  • 少しでもいいから1日1記事

 

を心がけようと思いました。

継続は力なり、やらないと何も生まれないです。

無からは何も生まれませんが、何かやれば必ずそれは経験となり自分の肥やしになります。

今日頑張れば明日は祝日だし、頑張るぞー!!!