furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

娘と1日2人で過ごしてみた。

f:id:furoblog:20191114000325p:plain

今日は嫁がお出かけなので娘と2人。

子ども産んでから初めて・・・かな?

いつも本当に感謝。

 

せっかくなのでどのくらい大変かTweetで実況してみた。

 

 

  • おむつ交換8回
  • ミルク2回
  • 休み時間1.45h

 

って感じでした。こうやって書くとそんなもんじゃ?

って思う男性諸君。実際やってみると結構大変です。

 

10分置きにおむつかえるときもあるし、2時間泣き続ける時もあるし。

いきなりひっくり返るしかと思えばいきなり寝るし。

可愛いんですけどね。

これを毎日やるって簡単じゃないよなって思います。

 

そんなことをポジティブにやってる人をTLで見かけたのでチェックしていこうと思う。

 

twitter.com