furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

最終出社日

f:id:furoblog:20190727095846p:plain

 

今日は新卒から入った企業の最終出社日でした。

5年勤めたので感慨深いです。

 

色々ありましたが、自分の今後の仕事のやり方のベースになっていくと思います。

これが正しかったのか直さなくてはいけないのか、新たな地に飛び込んで検証していこうと思います。

 

次の会社が今の会社より働きやすい会社ならそれでよし、そうでなければいい会社をまた探す。

そうやって巡り巡って自分の安住の地を見つけられたらいいなーと思っています。

 

パワハラ上司も別れ際は優しいもんです。

いつもそうなら絶対に人望あるのに。とは口が裂けても言えません。

 

早く帰って妻と娘とゆっくりしよう。

明日から新しい会社だ。