furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

【コロナウイルス】新型肺炎の死者が500名を突破、国内感染者は35人

コロナウイルス

コロナウイルス

 

AKBなどのアイドルグループが握手会を中断したり、1400人を超える感染者を出し、更には漢方薬が特効薬などと言うデマまで流れ出すコロナウイルス

 

もうカオスですね・・・。

先ほどニュースによると、今時点で死者が500人を突破したようです。

日本での死者は出ていないので基本的には疑わしければ病院に行けばOKです。

 

また、国内感染者は35人のようです。

mainichi.jp

 

新型肺炎と判明すれば速攻で施設送りでしょうからペットなどのお世話は誰かにお願いしておいた方が良さそうですね。

 

うちは今日妻が育児疲れで休みです。

午前中寝てもらってもし治らなければ病院に行ってもらおうと思います。

何があるかわかりませんからね。

早く落ち着いて欲しいな・・・。