furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

娘がダンボール食べちゃった!

娘がダンボール食べちゃった!

娘がダンボール食べちゃった!

 

8ヶ月になる娘。

ダンボールを舐めなくっていたのを放置していたらなんと一部食べてしまったことが判明!

じっくり舐めて溶かして生えたばかりの歯でちぎったのでしょうね・・・w

成長を喜びたいところですが、危険なのでダンボールは与えられませんね・・・。

 

ちなみに、排泄物からそのまま出てきて判明しました。

最近泣いてばかりで心配していたのですが、恐らくこれが原因でお腹が痛かったのでしょう・・・。

誤飲誤食に気を付けなくてはいけませんね。

 

部屋きれいにしないと・・・。