furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

体調が悪い【コロナウイルス?】

喉が痛く、身体がだるい。

もしかして、コロナ・・・?

ただ熱は36.8〜37.3あたり。

明日も怠かったらとりあえずインフルエンザの検査かな・・・。

本当は病院には行きたくないけど、出社も厳しいだろうし病院行かないとね・・・。

有給は残8日、娘と嫁の有事の際に使いたいからなるべく無駄遣いはしないようにしたい。

 

しかし、残念ながら比較的軽症な私は検査してもらえないようだ。

 

furoblog.hatenablog.com

 

 

コロナかもしれないし、症状を可能な限りメモしていこうと思う。

 

3/1

3/1 朝

熱:37.1℃

症状:喉が痛い、咳はない、鼻水なし、身体はだるい。

3/1 夜

熱:37.3℃

症状:喉が痛い、咳はない、鼻水なし、身体はだるい。

3/2

3/2 朝

熱:37.3℃

症状:喉が痛い、咳はない、鼻水なし、身体はだるい。

3/2 夜

熱:36.8℃

症状:若干の咳、少し喉が痛い、鼻水なし、身体はだるい。

熱は下がったから大丈夫かな・・・?

3/3

3/3 朝

熱:37.1℃

症状:喉の痛み、鼻水なし、身体はだるい。