furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

同じお尻ふきを使って1年が経過しました。

【おしりふき 詰替用】グーン 肌にやさしいおしりふき タップリッチ 1680枚(70枚×24個) [ケース販売] [Amazon限定ブランド]

1年前におしりふきについての記事を書きました。

それから1年間全く同じものを使ってきましたが、特に不便さもなく我が家ではベストセラーと化しています。

お尻ふきって離乳食をあげる時のお手拭きとしても使えるし、ちょっと水拭きしたい時なんかも使えて非常に重宝しています。

新型コロナウイルスの影響で品薄にならなかったのが個人的には不思議なくらいです笑

 

furoblog.hatenablog.com