furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

【#育児】オススメのお尻ふきのご紹介

f:id:furoblog:20190615230547p:plain

 

昨日、穏やかな1日などというフラグ記事を書いてしまったせいなのか?w

昨夜は物凄く夜泣きが激しくてゲッソリしてしまいました。

これが普通に仕事行く日でも起こるのだと思うとやはり大変ですね育児は。

 

大人も寝たい時に寝て起きてる時に好きなことをできたら非常に幸せなのですが・・・(笑)

 

さて、前置きは置いておいて今回はオススメのお尻ふきです。

安いお尻ふきだと水分を含んでいないので赤ちゃんのお尻がヒリヒリしたりしてしまいます。

なので、なるべく安く、水気を含んでいるお尻ふきを(妻が)探しました!(笑)

 

それがこちら!

 

 

 

 

こちらなんと1枚約1円です!

使ってみましたが、確かに他のお尻ふきに比べると水分を含んでいて赤ちゃんのお尻がふきやすかったです!

 

色々ある中でうちのイチオシなので是非!

もし他にオススメのお尻ふきがあれば是非教えてください!