furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

東京都が再びコロナウイルス警戒レベル「4」に

東京都が再びコロナウイルス警戒レベル「4」に

東京都が再びコロナウイルス警戒レベル「4」に

どうやら東京のコロナウイルス警戒レベルが「4」になったみたいです。

緊急事態宣言との違いがちょっとよくわかっていないですが、東京への外出は控えたほうがいいかもしれませんね。

 

この宣言で怖いのは、ニュースでは色々言っているが以前のように大勢が自宅で働くなどをしなさそうな点。

怖すぎますね。

 

僕は家で、仕事と副業を重ねて着々と利益を上げていくことにします。

WealthNaviが個人的に結構おすすめで、コロナの状況下でも利益を増やし続けています。

 

不況時こそ耐え凌げ。

不況時こそ耐え凌げ。

もう少しでWealthNaviの総資産が100万円超えそうで楽しみです。

13%もの利益は銀行じゃ絶対に出せませんからね。

続けて本当によかった。

もっと増えろー!笑

 

furoblog.hatenablog.com