furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

今年の実家帰省は諦めた方がいいかもしれない

今年の実家帰省は諦めた方がいいかもしれない

今年の実家帰省は諦めた方がいいかもしれない

東京都が再びコロナウイルス警戒レベル「4」に なってしまうくらいにはコロナウイルスで蔓延。

 

それでもやめないGoTo○○。

経済を回さないといけないのでわかるんですけどね・・・。

 

そしてそろそろ考えないといけない実家帰省をするか否か。

うちの場合、2時間程度で帰れるのですが実家が東京。

 

移してしまうのも移されてしまうのも怖いので諦めるべきかな。

と考えています。

 

年末までにコロナ落ち着くといいのですが、インフルエンザとの区別がつかない地獄の冬がまっていそうですね・・・。